NEWS

  • HOME
  • NEWS
  • 1月のお誕生会を行いました!
image
1月のお誕生会を行いました!

1月26日(金)、1月生まれのお友達の誕生会を行いました!

 

誕生児はみんなの前に出て、自分のお名前と何歳になったか言えたよ◎

Happy birthday to youを元気よく歌ってお祝いしてもらい嬉しそうでした。

後で、「よくできたね!」と褒めると「緊張した~」と言っておりました(笑)

  

 

お楽しみは『ビバビババースデー』のパネルシアターを見ました。

「ハピバビバビバビバビババースデ~、おめでとう~」の歌にあわせてビーバーのビバが登場。

ビバがお誕生日ということで、パパと好きな遊びをたくさんしました⚽

でも、パパはちょっと力が有り余っているようで、サッカーボールも紙飛行機も遠くに飛ばしてどこかにいってしまいました…

おっちょこちょいのパパにみんなガックシ😞

 

すると、「ふうせんはいかがですか~」とふうせん屋さんが来ました。

「今日はビバが誕生日なのでぜーんぶください!」と太っ腹のパパ。

しかし、またもやパパが持つと空高く飛んでいき、パパだけ落ちてしまいました。

欲張りすぎましたかね。

 

しょんぼりしてるビバにパパは考えました。

昔マジシャンだったことを思い出し、魔法の帽子を持ってきました!

「ハッピービーバー」の合言葉を言うと…

パパが飛ばしちゃったサッカーボールや紙飛行機、ふうせんが出てきました!!

これだけで終わらず、なんとママが登場😲

ケーキでお祝いしてもらいました🍰

 

今年度の誕生会はこれで最後です。

みんな大きくなったね!

 

1月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!🎉